海外で子育てしながら考えごと

バンコクで1歳児子育て中

【海外出産】バンコク妊婦記録をしていく

突然ですが、まだ安定期前なので公表できる時期でもないのですが、、現在第二子を妊娠しています。

しかも今回は海外での妊婦生活・・・

バンコクで妊娠した際にどうする?何する?のところを私自身も探りながら日々過ごしていたので、もし誰かのためになれば、、と思って記録を残したいと思います。

 

都度アップしていきますが、ざっと目次はこんな感じです。(別記事にします。リンクものちほど)

 

タイで妊娠検査薬を買ってみる

いざ妊婦健診へ、病院選びは・・・

lifeiventsince2016.hatenablog.com

 

 

 


 

 

日本で産む?タイで産む?

つわりの時期をどうすごすか

 

また思い出したら追記していきます✨